ご覧いただきありがとうございます。(現状テープが回らないようにテープはヘッドからはずしてます)プリアンプとしては使用できるのでエフェクトはオンにせずRE301の後ろにDM2などのアナログディレイをつないで使用していました。グレッチギターとの相性はバツグンだと思います(主観)、アンプの上に置いておいてもサマになります。再生段ボールでお送りいたします。ギター Fender Tread-Light Wah Pedal。テープのモーターのランニング不良でエコーとコーラスは使用できませんのでジャンク品扱いとさせていただいております。ギター Hotone Ampero II。ギター BOSS Synthesizer SY-1。そのほうが自分は使いやすかったですし、スラップエコー音も好みでした。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。ブライアン・セッツァーのファンの方ぜひ!ジャンク品のため購入後の返品、返金は対応できかねますのでご注意くださいますようお願い致します。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。#BOSS#ローランド#テープエコー#ブライアン・セッツァー#グレッチギター#フェンダー#ベースマン#ストレイキャッツ#ロカビリー