中古で、箱と本体です。ギター Hotone Ampero II。状態は写真でご確認ください。ギター BOSS Synthesizer SY-1。NC/NRでお願いします。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。気に入って使っていましたが、ボード小型化の為に手放します。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。ディレイもさることながらモジュレーションの用途としても優秀で重宝してました。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。動作確認済み。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。