BOSSの有能マルチエフェクターのGX10です。純正アダプターも付属です。機材整理のために出品いたします。昨年の11月ごろに購入しました。実際に使った感想では、空間系はもちろん歪み系のエフェクターもGX10単体でもとてもいい音が作れました。*️⃣used商品なのでNCNRでお願いします。ギター BOSS Synthesizer SY-1。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER