ボスのアコギ用プリアンプ、AD-5になります。中古で購入して室内で数回使いましたが、諸般の事情により出品します。古い機材ですが、まだまだ使えると思います。INSERTとREMOTE以外は動作確認済(Y字ケーブルとフットスイッチを持っていない為)。本体の他にACアダプターが付属します。宜しくお願い致します。。ギター BOSS Synthesizer SY-1。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。Xotic Effects EP-BOOSTER EPブースター