1か月前ほどに購入させて頂きましたが友達からのプレゼントで被ってしまって2つ所持の状態になったので出品させて頂きます。ギター Hotone Ampero II。1.3枚目は自分のボードです。ギター BOSS Synthesizer SY-1。裏蓋を開けて回路を確認したところワンコントロールのbaby blue odではなくハンドワイヤードエフェクターのBJFEの回路で間違いないようです。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。作成者様のコメントでもそう言っておりました。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。とても音が良かったので2つ所持してひとつはブースターにしようと思いましたがボードのスペースに入り切らなかったので断念しました。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。ゲインを上げていくとodからだんだんFUZZのような歪みに変化していきとてもジューシーな音です。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。ゲインを上げてブーストして飛行艇のソロなんかに使ってもかっこいいですね!トーンを回していくことによりキンキンするのではなく高音弦の主張を強くすることができます。Xotic Effects EP-BOOSTER EPブースター。よく作られたエフェクターです。electro harmonix Pitch Fork エフェクター。ダンブル系の歪みで、結構音似てますね。BOSS RC-300 ハードケース付き。コーラスかけたら本家です!KING GNUコピーをよくしているのですがsorrowsのサビのバッキングや雨燦々などの音にうってつけですね。ギター Zoom Multistomp MS-50G+。ボードに組み込もうとしたので裏にマジックテープを貼っていますが剥がしてから発送もできますのでコメントお願いします。ギター JHS PEDALS DOUBLE BARREL V4。丁寧に梱包させて頂きます。ギター CARL MARTIN DC DRIVE。何か音などについてまだ気になる点がございましたらお気軽にコメントお願いします。Fractal Audio Systems EV-1 エクスプレッションペダル。