DigitechのBAD MONKEYです。ギター Hotone Ampero II。新品で購入し、数回スタジオで使用。ギター BOSS Synthesizer SY-1。その後自宅保管していました。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。動作確認済み、highとlow、共によく効きます。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。箱、取説、ミニカタログ、保証書(期限切れ)など写真に載っているもの全て付属します。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。音が出ないなどの場合を除き、ノークレームノーリターンでお願い致します。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。