Catalinbreadの歪みペダルです。ギター Hotone Ampero II。購入したのは二年ほど前だった気がしますが正確には覚えてません。ギター BOSS Synthesizer SY-1。音出し確認したところDENSITYノブ4~5時方向に回した時だけプチっという微細な音がします。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。他ガリ等はありません。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。通常使用に問題のない範囲の使用感はありますが綺麗な方だと思います。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。写真にてご確認ください。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。自室使用のみ。Xotic Effects EP-BOOSTER EPブースター。