音は勿論、往年の名器を模倣した多彩なパラメータと見やすくセッティングしやすいパネル。ギター Hotone Ampero II。名器だと思います。ギター BOSS Synthesizer SY-1。裏の塗装面に少しキズがありますが、全体的にはまずまず綺麗だと思います。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。昨年まで通常使用しておりました。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。発送は平日のみになります。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。ご了承下さい。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。宜しくお願い致します。Xotic Effects EP-BOOSTER EPブースター。