新品で購入して2、3回着ただけでずっとタンスにしまってました。通常はLサイズを着ますが、中綿が入ってるので着ると少しタイトなのでXLにしました。着丈66身幅108。THE RERACS リラクス18AWロングモッズコート ライナー付3way黒。状態は良いと思います。ジャケット・アウター marka SHORT MODS ORGANIC COTTON x SILK。Engineered Garments Madison Parka XS ウール。170cm65kgやや細身の私で屈んだ時に背中が突っ張らないぐらいです。 peak TAKIBI キャンバスコート スノーピーク