1年半前に某イヤホン専門店にて開けただけの中古美品を購入。アンカー ワイヤレスヘッドホン 今月購入したばかりの新品未使用✨️。サブ機として2ヶ月に一度程度で使っていましたが、今回新しいものを買ったため出品します。czy SONY MDR-A30G スポーツヘッドホン。音質は流石のデノンでマイクの品質も結構よく、長時間の通話にも重宝してました。SONY WH-H910N ワイヤレスヘッドホン レッド。総使用回数は20回程度なのでそこそこ美品かと思います。Razer Opus A BATHING APE コラボ ゲーミングヘッドホン。