サンスイとタンゴなどのトランスを使ったハンドメイド真空管アンプです。電源が入っていた頃はとてもいい音が鳴っていました、おそらく写真4枚目の囲ってあるところのコンデンサーがダメになってしまったので変えればなると思います。不明点などコメント下さい。。【来る4月計画の福岡分移転のため処分価格】ナショナル SC-9250GL♪。電源が入ら無くなってしまいました。300B Western Electric 真空管 ウェスタンエレクトリック復刻。DENON PMA-1500RE アンプ。結構いいトランス使ってるので部品取りなどに。YAMAHA DSP-AX3800 ヤマハ アンプ RAV370。即購入⭕️値下げ可能⭕️Pioneer 最上位モデル SC-LX86 デジタルアンプ。よろしくお願いします。BOSE Acoustic Wave Music System II 動作品